満ち欠けの物語

結果は現実逃避ポエミーブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

忘れてもらえないの歌ここを観て!

【注意】舞台忘れてもらえないの歌のネタバレを含みます。また、レポではないので舞台の詳細なレポートを読みたい方のご希望には沿えません。ご了承ください。 忘れてもらえないの歌上演おめでとうございます!出演者、そしてスタッフの皆様、来場者の皆様が…

天国なんかじゃない。~僕らAぇ!groupって言いますねん関西凱旋公演感想~

【注意】僕らAぇ!groupって言いますねん関西凱旋公演のネタバレを含みます。未観賞の方はご注意ください。また、レポではないので舞台の詳細なレポートを読みたい方のご希望にも沿えません。ご了承ください。 自分のエンタメ観に直撃する舞台だったので、非…

あなたがくれる831

ジャニーズWEST桐山照史さん、30歳のお誕生日おめでとうございます! どれだけ言葉を並べてもあきとくんがくれる幸せには決して及ばないから、ここはせめてこの1年間にあきとくんがくれたいっぱいの愛を、思い返して感謝する場とさせてください。 というわけ…

パパママに、パパママになる予定の人に、そしてパパママになるつもりのないわたしへ、Paravi配信番組「パパジャニWEST」必見の理由

「パパジャニWEST」というParavi配信番組をご存知でしょうか。 Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス 『パパジャニWEST』 4/26(金)よる11時45分から配信スタート! - YouTube まぁ内容はリンクにもある通りなのでHPでも見てください。 もっ…

ヒーローはよんでもこない。

子どもの頃見たヒーローショー。司会のおねえさんは必ず、始まる前に「大きな声で〇〇を呼んでみよう!せーのっ!〇〇ー!!」とヒーローの名前を呼ばせたものだった。 さぁいざピンチが訪れたとき、わたしは、わたしたちは、懸命に彼の名前を叫んだ。 呼び…

がんばりたいときに効くジャニーズWEST!~応援ソング編~

ジャニーズWEST!!!!!!! 5周ねぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!! おめでとうございます!!!!!!! いつも笑顔をくれるあなたたちにどんな感謝の言葉を尽くしても足りないのは分かってるけど、今日だけは(いつも言ってますが)言わせてください、大好…

Social Media killed the TV star (?)

タイトルがちょっとアレですがWESTV!感想番外編です。 WESTV!、アルバムの構成がジャニーズWESTのアルバムのなかで過去イチ好きだったので、ライブがとても楽しみで、その反面ちょっと怖かった。 恥ずかしながらツイ廃なもんでそこそこレポも読んで何が起こ…

幸せはいつもスペシャル~ライブWESTV!感想メモ~

人は忘れてしまう生き物なので忘れたくないことは忘れないうちにってことで長い長いWESTV感想メモです。 個人的に次のライブまで辛いことがあった日に読み返して元気出す用ですので、読みにくいのはご容赦ください。 なお、筆者は3/23と3/24の2部に入ってい…

その男、感染者につき

※星野源 POP VIRUS TOUR札幌公演のネタバレを含みますのでご注意ください。 真っ暗な会場の中で、「それ」はポツンと赤く染まっていた。 鮮血のように存在感のある生命力のある赤だった。 キラキラとした装飾の華やかで煌びやかな衣装が好きだ。ステージ衣装…

ホメチギリストを全力でホメチギリたい

来たる1/30(水)、我らがジャニーズWESTの通算11枚目となるシングル、「ホメチギリスト/傷だらけの愛」が発売されます。 ホメチギリスト/傷だらけの愛(初回盤A)(CD+DVD-A)(特典なし) アーティスト: ジャニーズWEST 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメ…

たったそれだけのこと、でも思い過ごせないこと

ちょっと色々思うことがあった。 ゆえに愚図がぐずぐずしてしまった。 自分が入っていない公演でレポを読んだだけ、それなのに言及するので不愉快になった方がいたら申し訳ありません。 でも、今、彼らがやっぱり大好きだからこそなんでモヤモヤするかを言っ…